ホーム>木地師のひとり言>木地師のひとり言>お客様からのお便り
木地師のひとり言

お客様からのお便り

スピーカーと特注スタンドをご予約いただいたお客様。3月に奥様とご一緒にわざわざ持ちに来て下さいました。先日、メールをいただきました。

2017522115817.JPG

『 大満足のひと言です!

 音像定位に非常優れていますね。音にボリューム感もあります。

だからなのでしょうが音の空間の広がり、特に前後の広がりが素晴らしい。まさにライブ感覚です。

 ドラムやシンバルが、流れるように移動するのが手に取る様に聞き取れます。

 濁りのない本来の音で、聞いていて本当に楽しい。

低音がよく出ているので、切れるような高音に物足りなさを感じる人も有るかなと思いますが

この自然な感じは私好みです。疲れずに聞けます。

インテリアとしても奇抜で面白い。存在感抜群です。

 

以前のスピーカーでは聞き取れなかった音も聞こえてきます。ピュアなきれいな音はその比ではないですね。

値段の割に結構満足していたスピーカーなのですが(比でないですが、音像定位には優れていた)

更に、ソースの録音状態を改めて認識させられました。

廉価版のCDやアナログをCD化したものは、違いはなかなか聞き取れませんが、

最近のアルバムを聞くと、その差は歴然でした。

メーカーのスピーカー価格と比較すると、低価格の優れものだと思います。

当初、音量を下げた時に聞こうと思っていた以前のスピーカーですが、未だコードをつないでいません。』

スピーカーですが、妻は、矢野顕子と上原ひろみのTwin PianoライブCD(妻が買った)を聞いて

「どちらが弾いている音なのかがよくわかる」と申しておりました。』

奥様と音楽を楽しんで頂きうれしいです。また、木曽に遊びに来て下さい。お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanekin-ogura.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85