ホーム>木地師のひとり言>木地師のひとり言>岡崎より ~スピーカー~
木地師のひとり言

岡崎より ~スピーカー~


2019105155851.JPG 2019105155741.JPG
 
先日岡崎西武でスピーカーをお聴きくださったお客様。今日は店舗まで来てくださいました。奥様は「(主人は)昨日からソワソワ準備していましたよ」と笑顔でおっしゃりました。
店内をご覧いただき、「(スピーカー前の)絨毯が家といっしょだわ」ほかにも共通点があり店内が温かい雰囲気に包まれました。
自分で普段使われる機材を持ってきてくださり、社長がセットし視聴されました。アップルのノートパソコンにデータが入っておりいろんな音楽を聴かせていただきました。わたくし共もお客様の聴かれる音楽をチェック!メモさせていただきました。
お客様は「こんなに違うんだね。寝る前に(音楽を)楽しんでいる。これは聴き疲れしないね。」と。また、「伝統工芸士の仕事に誇りを持ってください!」と励ましのお言葉をいただきました。
ありがとうございます。
一生懸命お作りさせていただきます。今しばらくお待ちください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanekin-ogura.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121