ホーム>木地師のひとり言>木地師のひとり言>実店舗のお休みと商品のご予約について
木地師のひとり言

実店舗のお休みと商品のご予約について

全世界的に流行しております新コロナウイルス、お客様のご家族、地域でも多大なる影響が及んでいると思います。私の友人にも医療現場の第一線で頑張っている友が多くいます。ただただ体調を崩すことなく多くの方の命を救ってほしいと願うことしかできません。

当社も予定しておりました催事が中止となりました(とりあえず5月まで)。実店舗も4月15日より閉めております(ご来店ご希望の方は一度ご連絡いただけますとありがたいです)。今回このような決断をいたすまでにいろいろ悩みました。売り上げは確実になくなります。こんな山の中の小さな店舗がと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私共にも大切な従業員がおります。子供たちもおります。守るべきものに対して今できる限りの対策をたてながら事業の運営をしていかなければなりません。ご理解を頂けますようお願いします。

製造は間に合わないため注意をしながら継続しております。在庫切れの商品に関して、ネットで予約をできるようにいたしました。楽天のサイトからとしましたのでよろしくお願いします。

https://item.rakuten.co.jp/auc-kanekin-ogura/c/0000000102/

 

ご予約いただきましたお客様の中に、作り手の事を思いお言葉をかけてくださる方もいらっしゃいました。心が温かくなりました。こんなときだからこそお互いを思いやる心が大切とあらためて思います。良い品物がお客様にお届けできるよう頑張ってまいります。

みなさまにおかれましても悲しい出来事がおこらないように、一日も早く安心して暮らせる日々が来ることを願わんばかりです。

連絡先 0264-58-2021   小椋あゆ美

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanekin-ogura.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139