ホーム>木地師のひとり言>木地師のひとり言>お客様の声を励みに
木地師のひとり言

お客様の声を励みに

楽天のサイトでちらし寿司の器をご予約いただいたお客様。備考欄にメッセージがありました。

『この度は、お世話になります。
こちらの商品について予約商品ということは承知していますが、
6月に友人を招いたホームパーティーを予定しており、その際にぜひこちらの寿司桶を使わせて頂けたらと考えております。

限られた数量の中で丁寧に製作されていると承知しておりますので、予約日前の発送などは難しいと理解しておりますが、もし可能でしたら発送可能なタイミングになり次第ご配送頂けますと幸いです。

ホームパーティーで手巻き寿司を振る舞う予定で寿司桶を色々探しておりましたが、カネキンさんの寿司桶が1番よいと辿り着きました。
不躾なお願いで恐縮ですが、もし可能でしたらよろしくお願いいたします。
難しい場合でも予約キャンセルなどは考えておらず、一生ものとして大切に使わせて頂く予定ですので、到着までお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。』

このような厳しい世の中ですが、お待ちいただいているお客様がいてくださることに感謝しかありません。今日もお客様から元気をいただきました。スタッフ一同励みにがんばります。

出来上がるまで今しばらくお待ちください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanekin-ogura.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142